剛獣鬼の嫁


f:id:ayaneki:20201011172824j:image
剛獣鬼ガルドドンとは聖守護者の闘戦記に登場するモンスターの1種

その見た目のままゴリラや猿と呼ばれる

その巨体から放たれる一撃は全てを打ち砕くという

f:id:ayaneki:20201011172542j:image

そんな剛獣鬼ガルドドンの自称嫁がこの私!

なぜそう言い切れるかというと…

私ほどガルドドンを愛し倒してる女はおらんだろ!!

ってことです。f:id:ayaneki:20201011173526j:image

少し前の画像にはなりますがここまでやれてます。まだまだ伸びますよー!

ただいま描いてもらってる最中ですが、私のアイコンにもガルドドンが描かれています

暇さえあればガルドドンとイチャコラする日々です。

この記事を書いてる今日も今日とてイチャコラしてきましたよ

夜時間あればやる予定ですしもっともっと討伐s…イチャコラしたいなと思います!

こんな感じの理由から剛獣鬼の嫁と言っています!

これからも剛獣鬼の嫁として頑張ろうと思いますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれた人にありがとうの言葉と破魔石プレゼントをしたいなと思います

これを見た人はリプでこのプレゼント企画がバレないようなリプを私に送ってください

バレそうなリプを書いた人は除外させてもらうかもですw

最後まで見てくれてありがとうございます!

f:id:ayaneki:20201011174436j:image