聖守護者の闘戦記


f:id:ayaneki:20201106073412j:image

諦めるな!戦え!


f:id:ayaneki:20201106073538j:image
f:id:ayaneki:20201106073541j:image
f:id:ayaneki:20201106073645j:image

ガルドドン&ジェルザークそしてレギロに蠍を初めて討伐した時はめちゃくちゃ嬉しかった!

蠍は画像消えた()

しかしそれと同時にⅢ勝ちたいという思いが芽生え始めた

決して簡単ではない、何度もやめたくなった

聖守護者嫌いになりそうだった

でも私は諦めなかった

諦めるともう二度とやらなくなる気がした

みんなと遊べるコンテンツが減る気がした

勝ちたいという信念を抱き続け毎日頑張った結果…

以下の通りだ!

f:id:ayaneki:20201106073730j:imagef:id:ayaneki:20201106073740j:image
f:id:ayaneki:20201106073736j:image

蠍は野良で行って写真撮らせてもらうことが出来なかったけど現時点での全聖守護者のⅢを制覇することができた!

動画みたり試行回数重ねることで必ず勝てる!

努力は必要だ。でもそれ以上にやる気が大切!

Ⅲ勝ちたいという思いが私たちを強くする!

もちろん私1人の力では到底成しえなかったこと!

色んな人の協力があって目標達成することができたのは紛れも無い事実

手伝ってくれた方々に深く感謝致します

新たな敵「邪蒼鎧デルメゼ」

どんな敵か検討もつかないけどみんなと協力しあって必ず勝つ!
f:id:ayaneki:20201106074046j:image